COLUMNS

コラム

2023年の直子先生インタビュー

直子先生と今年最後のミーティングで、コラムに掲載するインタビューを行いました!


スタッフ: 今年もお疲れ様でした!
今年は一歩も2歩も前進な一年だったかと思いますが、今年一番思い出に残った出来事を教えてください



直子先生:沢山ありますが、、、やはりスタジオを持てた事でしょうか😊
大きな決断だし、私なりに色々考えて決めた事だけど、、、
ある生徒さんから『先生の早い決断についていけてませんーー💦』と言われた事は面白かったです🤣




スタッフ:これは焦ったわ!や、これはしんどかった!な出来事はありましたか?



直子先生:生徒さんにも沢山心配をかけた10月💦
顎関節→涙膿炎→大腸炎💦 大学病院行きになり大変でしたぁぁぁ。
本当に健康1番!!!!




スタッフ:来年も既に計画が盛り沢山かと思いますが、どんな1年にしたいですか?



直子先生:既に様々なチャレンジを考えていますが、そのチャレンジをする為には初心にかえり丁寧に一歩ずつ前に進んでいきたいです。沢山の方にアノラニのフラを観ていただけるようがんばります!!




スタッフ:日々お忙しいと思いますが、主婦、ハーラウ経営、を両立するコツがあったら教えてください。



直子先生:うーーーーーーん
そもそも両立出来てるのか笑
すこしバタバタしてたら洗濯物山積みとか🤣余裕であります笑 オイオイもっとあるだろっ??と家族の声が聞こえてきそうです笑
ま、いっか!!で、なんとかなります🤣




スタッフ:今の生徒さん達に一言お願いします。



直子先生:今年からは生徒さんに甘える事を覚え😆色々サポートしてもらいました!沢山助けてもらいました。みんなでハーラウを育ててくれて感謝感謝です!!!!らぶ〜〜❤️